文具女子博2023に行ってきました

文具女子博で買った物たち

f:id:kinakogopan:20231217004654j:image

28点で約25000円でした。

使いすぎました。後悔してます。

ううん、後悔先に立たず!買ってしまったものは仕方ない!戦利品を紹介します。


f:id:kinakogopan:20231217004700j:image

左からマスキングシール、マスキングテープ×3、よくわからないけどかわいいテープ、おしゃれな付箋、ムーミンのポチ袋


f:id:kinakogopan:20231217004710j:image

左から回転式日付印、お花のスタンプとそのインク、右のペンはハンコを押した後に書いても滲まないカラーペン(限定品)


f:id:kinakogopan:20231217004651j:image

スタンプ5種、スタンプ台2種


f:id:kinakogopan:20231217004657j:image

転写シール5種


f:id:kinakogopan:20231217004706j:image

安かったのでペンポーチ、用途不明の小さめのケース


f:id:kinakogopan:20231217004703j:image

義姉と色違いで自作したしめ縄🎍

おまけでもらったポチ袋ももらいました。

一番買ってよかったのがこれかな〜!

自分で作れるのも楽しかった!

 

 

まとめ

行く前に下調べして買うものを絞ろう

 

 

でも義姉と2人でお出かけして、たくさん話せたことが楽しかった!

春の蚤の市も一緒に行く約束をしました!

楽しみだな〜。

おしまい。